

StepMania 譜面 DWI ツクる!!

images_thumb 

 

  このサイトでは主に アニソン ゲームBGM 音ゲー(jubeat, beatmania, soundvoltex, DDR など・・)の譜面をアップしていきます。

難易度は の3つ

難易度の設定は僕たちの個人的な感覚でつけているので、あくまで参考程度にしといてください。

とりあえず気に入った曲を見つけたら、アップしていこうかと思います。

追記) 相互リンク募集中です。申請してくださる方、御用のある方はこの記事のコメントにお願いします。

リンク用に使ってください。↓
ka-kun_toshi.jpg

まとめ作りました↓
譜面 NO.1~NO.50

譜面 NO.51~NO.100

譜面 NO.101~


一括ダウンロード↓
譜面 NO.1~NO.50

譜面 NO.51~NO.100


NO.162 「Make It!」

人は、様々なことを経験して、成長していく…。

嫌なことから逃げているだけじゃダメなんだ…。

だったら僕は、嫌なことが無くなるように努力をしたい。

 

宝くじ一等当たんねえかなぁ…

 

というわけでお久しぶりです。

今回の譜面はプリパラの一期OP1、「Make It!」です。

みなさんはプリパラというアニメをご存知でしょうか?

「プリパラ?僕、今はデレマス追っかけるので忙しいんだよね~(笑)」

「どうせおもちゃ売るためのしょうもない内容だろ?」

「聞いたことあるけど観るのはちょっと抵抗あるにゃ~」

「女児向けアニメが許されるのは小学生までだよね~」

「This way…」

様々な意見がある事でしょう。

しかし、余計な先入観は捨てて、一期のはじめからご覧になる事をお勧めします。

二期はキャラとか作風が気に入ったら観ればいいんじゃない?(適当)

とりあえずそこらの深夜アニメが見る価値無くなるレベルです。

関係ないけど三森すずこすき。あとついでに今回は6パネルのやつも作りました。

Make It!

bn_no162

Make It!

踊3

激5

鬼7

プリパラ 一期OP1

i☆Ris

BPM 172

フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!(ガンギマリ)



プラグインは未対応です。



こんな情けないフラッシュで恥ずかしくないの?

BGMはJukedeckという人工知能が作曲してくれました。検索すると出てきます。絶対俺なんかより賢いぞ。

NO.161 「ツッパリくん vs 関取マン」

ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

落選


今回はてーきゅう7期のOP「ツッパリくん vs 関取マン」です。

うちがてーきゅう作らなくてどうすんの?って感じで。

 

ツッパリくん vs 関取マン

bn_no161

ツッパリくん vs 関取マン

踊2

激6

鬼8

てーきゅう7期 OP

押本ユリ、新庄かなえ、

高宮なすの、板東まりも

BPM 220

NO.160 「僕たちはひとつの光」

ようやく劇場版のBlu-rayを見る時間も取れたのでクリスマスプレゼントです。

今回は劇場版ラブライブ!の挿入歌「僕たちはひとつの光」です。

これ(聴いて何回泣いたか)もうわかんねえな

難易度上げるのは無理でした(半ギレ)


僕たちはひとつの光

bn_no160

僕たちはひとつの光

踊2

激4

鬼5

ラブライブ! The School Idol Movie 挿入歌

μ's

BPM 174

 
...رواد المجتمع!!
プロフィール
author:きのこp

無線LANケーブル

・名前:無線LANケーブル
・溶けた金属は危ない!



 

・名前:Pっつぁん
センス×
ピンチ×


ブログについて
このサイトはリンクフリーです そして相互リンク募集中です(切実)
最新記事
カテゴリ
  • HOME
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新コメント
    リンク
